プロフィール

C・F・C

Author:C・F・C
CA(カリフォルニア)でバイヤーしてます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
夢は世界中を股にかけるバイヤーになること!

私が運営させて頂いているセレクトショップC・F・Cもチェックしてみて下さい☆
こちらから

mixiにコミュニティもあります。
コミュを立ち上げて、まだ1ヶ月も経たないのにメンバー数200人超えました♪♫♬
もう少しで300人超えです!


カテゴリー


最近の記事


mixiもやってます☆


月別アーカイブ


最近のコメント


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


皆さんなかなか押してくれないので、一瞬でも押そうかなぁ~って思ってくれた貴方が頼りです!(*- -)(*_ _)ペコリ

ワンクリックの応援お願いします☆
R
R

ジューシークチュール☆ショートチェリースウェットセットが入荷間近です♪

j

j


ショッピング☆お得情報


凸ポチっと応援お願い致します☆
R

R


R
↑アクセスアップしたいならココ

日本一のファッションブログランキング参加中!

C・F・Cホームページ


テーマ : セレブスタイル - ジャンル : ファッション・ブランド

今日は、C・F・Cの大人気商品でもあるジューシークチュール★エンジェルスリーブ半袖パーカースウェットパンツセットを紹介します♪

なんと・・・!上下セットで17,990円也♪

詳しくはこちらからどうぞ。

c

c

c

c

R
ブランド部門は第2位

0.5秒で済みます☆
応援宜しくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)


R
↑セレクトショップ部門でなんと第1位!!

R
↑アクセスアップしたいならココ

日本一のブログランキングに参加中!
↑ランキングかなりあがりました♪♪

他のセレブブログ

テーマ : セレブスタイル - ジャンル : ファッション・ブランド

皆さんなかなか押してくれないので、一瞬でも押そうかなぁ~って思ってくれた貴方が頼りです!(*- -)(*_ _)ペコリ

ワンクリックの応援お願いします☆
R
R


こちらもパリスはロベルト・カバリのワンピース着ています☆

プリントが和チックで素敵です。アメリカ人が好きそうな柄ですね♪

P

P

凸ポチっと応援お願い致します☆
R

R


R
↑アクセスアップしたいならココ

その他のセレブファッションBLOG

C・F・Cホームページ

テーマ : セレブスタイル - ジャンル : ファッション・ブランド

皆さんなかなか押してくれないので、一瞬でも押そうかなぁ~って思ってくれた貴方が頼りです!(*- -)(*_ _)ペコリ

ワンクリックの応援お願いします☆
R
R


とうとう、独房生活が始まってしまいましたね。パリス。
一体どんな生活をしてるのでしょうか?

最近、ちょっと面白い記事を見ました。
パリスが過ごす刑務所は空調調節が行なわれていないようで、昼間は凄く暑くなるそうなんです。
だから、パリスたんの口癖、”That's Hot(それってホット。イケテルetc)"は文字通り、
Hot=暑いを指す意味になりますね。ってみたいな記事。
汗をかきながら刑務所の中でも”That's Hot!"っていってるのかと思うと、ちょっと笑ってしまいましたw

一方、パリスは刑期を迎えるにあたってこんなコメントしてました。
「みんなのお手本になれるように、ちゃんと罪を償ってこの経験を期にもっと強くなりたい。」と言う様な、結構しっかりしたコメントを言っていてビックリしました。
お手本と言っても、皆さん捕まるような事はしないように☆
↑なんだか、使い古されたギャグの様ですが。

でもパリスは、懲りずに?この時の体験をにして売り出しちゃいそうですよね!
もう既に、その本のオファーも有るとか無いとか・・・。


さてさて、やっといつものファッションレポートです☆
これはロベルト・カバリのヴィンテージっぽいキラキラ&セクシーなドレスです◎

p

p

凸ポチっと応援お願い致します☆
R

R


R
↑アクセスアップしたいならココ

その他のセレブファッションBLOG

C・F・Cホームページ
ワンクリックの応援お願いします☆
R
R


こちらもMinaのワンピース着てます☆
本当にシエナはMinaのワンピースのファンなんですね♪

S

S

凸ポチっと応援お願い致します☆
R

R


R
↑アクセスアップしたいならココ

その他のセレブファッションBLOG

C・F・Cホームページ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


