fc2ブログ

プロフィール

C・F・C

Author:C・F・C
CA(カリフォルニア)でバイヤーしてます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
夢は世界中を股にかけるバイヤーになること!

私が運営させて頂いているセレクトショップC・F・Cもチェックしてみて下さい☆
こちらから

mixiにコミュニティもあります。
コミュを立ち上げて、まだ1ヶ月も経たないのにメンバー数200人超えました♪♫♬
もう少しで300人超えです!


カテゴリー


最近の記事


mixiもやってます☆


月別アーカイブ


最近のコメント


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


パリスが激甘なスウェットスタイルをご披露しています☆
これは、Trash and Luxuryのダイアモンドマークプリントです。

パリスはPrimp(プリンプ)とかTrash and Luxuryのお洒落スウェット好きですよね♪

Primpは私のお店C・F・Cでも取り扱っていて、大人気の商品です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
一番下の画像はプリンプのバニーフード&パンツセット(12,990円)です。

詳しくはこちらから>>


P

P

P

C・F・Cのホームページもご覧下さい☆
只今、スプリングセール中です♪

R
ランキングUPしました↑↑

R
↑アクセスアップしたいならココ

日本一のファッションブランドブログランキングに参加中です!
0.5秒で済みます☆応援宜しくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)
スポンサーサイト



テーマ : セレブスタイル - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

はじめまして♪
遊びに来てくださったようで、ありがとうございます♪
私も早速来ちゃいました~
ステキなブログですね♪
相互リンクの件ですが、私のようなブログでもよろしければ
ぜひお願いします。
これからも仲良くしてくださいね~♪

相互リンク

こんにちわ。相互リンクのお誘いを頂いたmaiです。早速CFCさんのホームページをリンクさせていただきました。ご報告まで・・。私のほうもリンクしていただければありがたいです。

可愛いブログ&ホームページですねv-254
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |